

2011.7.19~23 韓国旅行のお買い物 総合

P1020697.jpg

P1020702.jpg


サンプルを集めてみました。
コットンが2つもある。

年々新しいショップが開店して、行く店が増えます。
長期旅行ではないので、もう少し厳選して店を選ばないと、はしごだけで終わってしまそう。
見てるだけでも楽しいんだけどな。

今回も20万Wと私にしては高額な出費。
普段の化粧水&美容液以外は韓国コスメになりつつあります。

その他、

ワンピ2枚。
Tシャツ1枚。
「私の名前はキムサムスン」のぶたのぬいぐるみ。
文房具問屋街でシールを数種類。
OSTのCD。
バレッタ2つ。
バレッタはもっと欲しかったけど、ほとんど売ってない。
やたらカチューシャがあったけど、流行ってるのかな。

2011.7.19~23 韓国旅行のお買い物 ロッテマート

P1020717.jpg

ロッテマートにて。

ノリたくさん。
今回は小分けパックばっか買ったので、手荷物はすごい量です。
32P 5800W
24P 4500W
20p 4400w
キムパッ用のり 1300W

P1020719.jpg

スパゲティ 800W
ジャージャー麺 680W
トック (g58w) 4072W
トックは生トック買ったので少しお高いです。
ラーメンは5袋セットものばっかだったので、今回は見送りです。1セットくらい買ってくればよかったかな。

P1020716.jpg

ひまわりの種チョコ 1980W
マーケットO ポテトフロマージュ 2000W
マーケットO ピーナッツブラウニー 2000W
ゴマ油 4900W
ピーチティ 3500W
ヨモギパッド 8000W
栗アメ 1280W
コチュジャン 1970W
マッカウリ 2800W
袋 1枚100W
その他、会社用土産(画像なし)

後は値段不明。総額110070W。

ひまわり種チョコは買占め。5袋しかなかったけど。
本当は箱買いしたい。。。

ウリは皮がメロンみたいに分厚いかと思い気や案外薄く、りんごみたいに剥いて食べた。
さっぱりとしておいしいかった。
昔も日本にはあったらしいが、見たことないな。

2011.7.19~23 韓国旅行のお買い物 FACE SHOP

P1020699.jpg


ハーブデイ クレンジングティッシュ(20枚)1500W
ゴールドキウイ ハンド・ボディー シフォンクリーム 3300W

キウイのクリーム。
においが好みだった。
冬の乾燥シーズンに向けて在庫。
クレンジングティッシュは夏のボディ用日焼け止めを落とすのによいかな?と。

2011.7.19~23 韓国旅行のお買い物 Etude house

P1020698.jpg

除光液 1500W
ヨーグルト ウオッシュオフパック 3500W

これといって欲しい物もなかったが、除光液が切れていたので買ってみた。
この値段だと百均と変わらないのだが、使い勝手はどうかな?
爪が白くならないといいけど・・・・

こちらではキティの化粧品があるので今回も聞いてみたが、コロンしかないとのこと。
以前のように色々作ってくれたらいいのになあ。

2011.7.19~23 韓国旅行のお買い物 Missha

P1020700.jpg

プロキュア ダメージ クリニック ヘアエッセンス 9800W 4900W
M ビタ BBクリム SPF20PA++ (モイスチャー) 20ml 5800W 4060W 
プロキュア ハイドロ モイスチャーライジング トリートメント 5800W 2900W
プロキュア インテンシブ リペアリング トリートメント 5800W 2900W
 

セール中ということで、かなり安く買えました。
トリートメントは3種類ある中、2本を選んでみた。
今回はシャンプーしかもっていかなかったので、旅行中から使うつもりで購入。
かなりもったりしてましたが、よくのびます。

セール中だからサンプルはなし。

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
