スポンサーサイト


コストコでお買い物②

costco001.jpg


神戸からの帰り、コストコに寄ってもらう。
お目当てはローカー。
某ブログにてこのパーティパックが売られていることを知る。
前回行った時にもあったらしいが気が付かず。
夕方だったので比較的空いていた。
レジも3組くらいしか並んでないし。


買い物の内訳は
KS ALBACORE TUNA 1518円
JV スモークドブラットワースト 498円
JV ベダーウィズチェダー 498円
ローカーパーティボックス500 1338円
H20 AQUA 500+480×2 1798円


ローカーパーティボックスの仕分け。

NAPOLOTANER  15個
CREMKAKAO 6個
CHOCOLAT Milk Au lait 8個
CHOCOLAT Dark Noir 8個
NOIR Orange  4個
ORIGINAL 4個
COCOCNUT 10個
CREME NOISETTE 10個

の計65個
種類は8種類もありました。
プラザとかでは「NAPOLOTANER」「CREMKAKAO」の2種類くらいしかみたことがなかった。
CREMKAKAOが好きなので、NAPOLOTANERと反対だったらよかったのに・・・・

後は、いつもの定番品ばかり。
「H20 AQUA」は少し高いと思うが手にやさしいので、気に入っている。
3本あれば結構持つし。

前回の来店から余り日が開いていないのでこれだけ。
補充もしたし、しばらくは行かなくてもいいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
