

コストコでお買い物①

食品

シェイプスチェダークラッカー4P 
前回買っておいしかったので。
まだ1箱残っているけど、+マークが付いていたので。


ヒカリミソフォー20P
去年の冬に買ってまた冬が来たら買おうと思っていた商品。


リモンチェッロ・ディカブリ
イタリアのお酒。レモンを使用したリキュール。
冷凍庫で冷やして飲むらしい。



チョコ
コーヒーチョコレートパック560
チョコが色んな種類売っていた。
その中で選んだのが、これ。コーヒー味のチョコ。1個1個デザインがかわいい。



キャラメル
チョコレートキャラメル850.5G
メイドインドイツのキャラメル。
でもパッケージはすべて英語。
チョコキャメル。
ただのチョコ味のキャラメルかと思いきや、外側はチョコでコーティング。



今日買ったもの
オランディアラガービール  2998円
ロディサリチキン 698円
リモンチェッロ・ディカブリ 1498円
チョコレートキャラメル850.5G 848円
コーヒーチョコレートパック560 1188円
ディナーロール 523円
ムラカワモッツァレラシュレッド 798円
USビーフカタロースカタマリ 1643円
KS マイルドチェダーチーズ 618円
ヌテラ400g 438円
BCI 7E+9BK 5PK 4298円
ヒカリミソフォー20P 998円
シェイプスチェダークラッカー4P 898円


雨だったので、急遽いくことにした。
やっぱり少し空いてる。
お昼時なのに、フードコーナーの並びも5,6組だったし、レジも2.3組。
久々にピザを食べました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
