

コストコでお買い物


放置中なのに、のぞいてくれてる方ありがとうございます。
うれしいなぁ。

久々のブログなのに、コストコの話。
もう1ヶ月以上前ですが。

DSC04045.jpg


カナダ ドライ ジンジャーエール 355ML×24本 1080円
フォスターズ ラガー 330ML×24本  2998円
オレンディア ラガービール 330ML×24本 2980円
スイスミスミルクチョコレート  768円
マリメッコペーパーナプキン4P  1498円
ウィターズチョコプラリネ  878円
マッシュルームクリームスープ 1178円
国産豚ももカタマリ  742円
コーンブレッド  628円
KSトルティーヤチップス  588円
ガーリックバター CRTN 599円
KS ウォールナッツ 1718円
ベーキングソーダ  818円
ピーナッツバターチャンキー  1038円

久しぶりにコストコ

DSC04046.jpg

コーンブレッドにお目にかかりました。
冷凍庫がスキスキなので買えたよ

ココアも、もう暑い季節になるのに買っちゃったよ。
ネットで評判がよかったから。
アイスココアでも飲めそうだしね。
冬まで温存?

DSC04249.jpg

マリメッコの紙ナプキン

よく買って見える方が多いので、私も欲しくなったーーー

4つセットなので欲しくない柄もあります・・・


DSC04209.jpg

ウィターズチョコプラリネ

むちゃくちゃ、あま~い
イタリア製でした。
以前買ったローカーもイタリア製だったなぁ
1粒で十分満足します。

コストコのダンボールには4種類のチョコが載っているので
4つの味を期待しちった。
開けたら同じだった。
これはラテ。
パフが入っているので、サクサクした食感も楽しめました。

後の3つはチェリー・ゴールデン・ノアール
ゴールデン味はなんだろ?

ピーナッツバター、去年の8月に買った時818円
今回は1000円越え。
円高なのにね。

クルトンはスープに浮かせて飲もう思い購入しましたが、
怖ろしく水溶けがいい。
浮かべた瞬間スープ吸ってブヨブヨに。
おとなしくサラダに入れました。


今月は更新月でした。
もうあまりいかないので、今年は更新なしです。
P&Gのキャンペーンの時くらいでいいかと。

神戸に寄った帰りに行ったのですが、めずらしく下道でも早かった。
いつもこれくらいなら、まだ会員継続してもよかったのに。
高速使ってまでスーパーに行くのは無駄かな?っと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
