

コースター3枚

K7035668.jpg


<本>

はじめてのレース編み形で楽しむ ドイリーパターン100 花 葉 フルーツ 生き物 ハート 星 雪の結晶 ハウス (アサヒオリジナル 280)はじめてのレース編み形で楽しむ ドイリーパターン100 花 葉 フルーツ 生き物 ハート 星 雪の結晶 ハウス (アサヒオリジナル 280)
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る



<糸>

毛糸ピエロ♪ 【224】柔らかレース糸18番

ブルー イエロー


<針> かぎ針 2号


<覚書>

コースターが欲しくなって押入れからレース糸を出してきた。

色はブルーとイエローしか無かった。

もっと淡い色が欲しかったんだけど。

40番ばかりだった。

ブルーは直径14センチ。

マグカップを置くには丁度いい大きさです。

この本はかわいい動物とかお花とかの図案がいっぱいで出てすぐに買ったけど、なにも編んでいなかった。

やっと日の目をみました。


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
