

コストコでお買い物⑨

P1030048.jpg

マリアレーズン 1134G  378円
ビタミンC 錠剤 1798円
ルビーグレープフルーツ 498円
国産豚ももカタマリ 891円
JVダーウィズチェダー 968円
ポッカコーンスープ50P  1280円 980円
マルチグレンティア 680g  858円

画像なし
オレンデァラガービール 2980円
KS SODA LMN レモンソーダ 798円
KS ハウスホールドワイブ 3P 898円

神戸の帰りに急遽寄る。
ビールとビタミンCが欲しいだけだったけど、これだけに増えちゃった。

ハウスホールドワイブは以前から使ってみたかった、
お掃除用使い捨ておしぼり。
いつも見つけられなかったけど、今日は見つかったよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
