

コストコでお買い物 ⑧

P1020746.jpg

US ビーフカタロース塊り 1252円
とうもろこし茶 898円
チェダーシュレッド 968円
ジップロックサンド125×4 848円
キッチンタオル 10枚パック  1088円
アップルサイダー 250M×12  1118円
ヌテラ  458円
KS JARRED PEACHES 4本セット 948円
ピーナッツバター チャンキー 818円
KS ALBACORE TUNA 1358円

画像なし
チェリー 907G 998円
フォレスターラガー@2948円×3ケース  8844円
クエーカー グラノーラ978g×2 898円
スナイダーズチョコプレッツェル  938円


ビールがなくなったので、コストコへ。
最近はあまり行かなくなったので、ビールは3ケース買い込んだ。
これで今年は多分行かないと思う。

キッチンタオルはハンドタオルの大きさを探していたが見つからず。
コストコで買うのは止めようとしたが、かわいい柄のタオルがあったので大きいけど、カートイン。
ピーチも瓶詰めがかわいいので、缶を止めてビン入りにした。

こうしてみると、初めて購入するものが多い。

22日は給料日前だしと思って出発したが、夏休みということを忘れてました。
駐車場は車が多いし、店内も子供連れが多かった。
後、お父さんの夏休み後組みなのか、男性も多かった。

レジは3組くらい並んで進んだので、こんなものかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
