スポンサーサイト


2011.7.19~23 韓国旅行の食べ物 5日目

P1020703.jpg

最終日。
ロッテマートにお買い物にいく前、鍾路3街駅で朝ごはん。

P1020704.jpg

キムパッ。

P1020710.jpg

荷物を降ろしてから、
「伝統茶院」へ。
10時30分開店の所、25分頃着く。
出発まで30分の間ゆっくりする。

その後団体さんが到着。
静かさを求めるなら朝一番がいいかも。

P1020708.jpg

五味子花菜 韓菓付き
すいかやウリの食感が、いい。
インスタントの五味子茶はおいしくなかったけど、お店で飲むのはおいしかった。

P1020713.jpg

金浦空港に着いてから、お昼ごはん。
隣接したとこに、映画館やアウトレットがあるので、現地の人も遊びにくるみたい。
なので、安くローカルごはんが食べれました。

搭乗チケットを受け取った後に、シャトルバスでEマートにもいけるので、早めに来て金浦で買い物してもよかったかも。
 
P1020722.jpg

韓国パンを食べてみたかったので、目の前にあったパン屋さんで購入。

TOUS les JOURS

1500Wと1300W

ベーグルとロティボーイもどき。

どちらも普通においしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおさん おはようございます♪
韓国旅行を満喫されたようですね。
キムパッ,ちょうど先日見たテレビで紹介されていました。
日本の太巻きのようですね。

どれもおいしそうなものばかり♪ツアーでなく個人で回られたんですね。
いろいろ探して巡るとほんとにおいしい現地の食べ物に出会えそうです。
韓国は食べ物も買い物も楽しめ,人も親切でいいですよね。
私は2度行きましたが,ツアーだったので決まった場所を巡り,2泊で帰ったのでまたいつかゆっくり行ってみたいと思います。

No title

個人で行くと、その国のおもな観光地には、ほとんど行かないので、意外と知らない名所が多いです。
普通に人が生活している所を見ているのが、好きです。

以前は辛いものが苦手だったので(キムチ含む)、行くのをためらっていましたが、最近は辛いものが食べれるようになったので、韓国も楽しいです。

是非、りょうさんも、また訪れてみてください。
変化の早い国なので、また楽しめると思いますよ。


プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
