

2011.7.19~23 出発

P1020393.jpg

7月19日関空から出発。
だんなさんとは空港で待ち合わせなので、一人で来ました。

当日は台風の影響で風が強い。
関空は空港までのアクセスで橋を渡るのだが、強風だと電車が止まり、バスで橋をピストン運行するらしいので、1時間早めに家をでました。
でも、何の心配もなし。

P1020394.jpg

今回はJEJU AIR 。

LCCなので、サービスも最低限に抑えられてる。
機内食もおにぎり1個とドリンク。
これなら現地についてもすぐに、食事ができてうれしいかぎりだ。

P1020721.jpg

宿は仁寺洞にある、新宮荘旅館。

おじさんとおばさんばっかで切り盛りしてる。
みんな人のよさそうな感じで、ラクだ。

通りから1本中に入っているので、静かだし。
他の客も2組くらいしか遭遇せず、静か。
本当は明洞とかに止まるほうが便利なんだろうけど、ホテルには静けさを求めるので、ここで十分。

帰りにおみやげまでくれたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
