スポンサーサイト


繋げただけシリーズ③

P1020292.jpg

スワロフスキーのローズアラバスターとピンクの天然石をあわせてみた。
両方とも半透明なのであめちゃんみたいです。
こんな甘甘なネックレスはするかどうか疑問ですが、かわいいので作ったことで満足。

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです♪

なおさん こんばんは♪
昨日はありがとうございました。

ほんとにハンドメイドがお好きな方なんですね。
難しいソックスや大作のレース!すごいです。
手を動かして黙々と何かを作り出す時間はいいものですね。
私も仕事をしている頃はなかなかできませんでしたが,今はゆっくりと糸と遊んでいます。

レースと違ってアクセサリーは身に付けられるからいいですね。
きれいな色のネックレスでお出かけすると気分も華やぎそうです。

では またお邪魔しま~す(m_m)

Re: 初コメントです♪

> なおさん こんばんは♪
> 昨日はありがとうございました。
>
> ほんとにハンドメイドがお好きな方なんですね。
> 難しいソックスや大作のレース!すごいです。
> 手を動かして黙々と何かを作り出す時間はいいものですね。
> 私も仕事をしている頃はなかなかできませんでしたが,今はゆっくりと糸と遊んでいます。
>
> レースと違ってアクセサリーは身に付けられるからいいですね。
> きれいな色のネックレスでお出かけすると気分も華やぎそうです。
>
> では またお邪魔しま~す(m_m)

りょうさんにお褒めいただいて光栄です。
子供の頃から手芸は好きでした。
一時期まったく触らなくなったんですが、年を重ねるごとに、復活しました。
好きなものは、ずっと好きなんですね。
今は色んな情報がネットで手に入り、知らない世界がまだまだありそうです。

また、りょうさんのブログも参考にさせていただますね。
プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
