fc2ブログ

本~毛糸だま

P1010208.jpg

毛糸だま No.148(2010年冬特大号) (Let’s Knit series)

この雑誌初めて買ってみた。
今までは本屋さんでパラパラ見るだけ。

今回購入したのは、フェアアイルの特集だから。

いつかは編んで見たいが、根気と技術がついていかない。

手編みの靴下の話題もちらっと。
来月には本「ハンドニットのソックス」がでるらしい。
じわじわソックス本が、出てくるね。
これに便乗して、本だけではなく海外のソックヤーンみたいなのが、日本メーカーでも発売されるといいな。

ピエロの昔あったウォッシャブル毛糸再販して欲しい。
洗濯に強いから。
色ももっと豊富にね。


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード