

釜山へ 2010年9月13日

P1010033.jpg

先週、台風で欠航になったので1週間遅れで出発。
パンスターラインの船上から。

P1010034.jpg

着いた日のお昼は釜山駅「古宮蔘鷄湯」
まずはおかず。

P1010035.jpg

思ったより小さいので食べ切れます。
鶏よりもち米の方が多いけど。
高麗人参酒も付きました。

お値段11000W。


P1010041.jpg

おやつのホットク。
PIFF広場前のお店。
皮のまわりが塩味がしておいしいです。
今回は2回食べました。


P1010043.jpg

飛び込みで入ったお店のパッピンス。
あんこがたくさんで、少しヘビー。

P1010045.jpg

夜ご飯は中央洞「伝統カルグクス」
まずはチャジャンミョン。
ここの麺はコシがあり本当においしい。
鍋が大きかったので、すべては食べられなかったが、今度は麺だけ食べたい。

これで4000W。

P1010046.jpg

プデチゲ。
小を頼んだが大きい。
ラーメンが1袋入っている。
具が多いので3人ぐらいで丁度よさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
