

韓国コスメ

P1010064.jpg

NATURE REPUBLIC
 
アイシャドー 2200W

スージング・モイスチャー アロエベラ90% スージングジェル 3300W

夏用のジェル。冷やして使うと気持ちいいらしい。
最近ぐっと涼しくなってきたので来年用か?

P1010047.jpg

Holika Holika

アクアプチゼリーシャドウ 8500W

カラーチェンジ BBクリーム 16000w

BBクリームはSPFがないのでこれから冬に向けて使う予定。

P1010063.jpg


MISSHA

デトキシファイング ピーリングジェル 10800W


P1010062.jpg

SKIN FOOD

7点
たくさん買いすぎてレシートと照合できない。


P1010061.jpg

ETUDE HOUSE

ストラップ型キティーリップグロス 6500W

リップ&アイ リムーバー  4000W

本当はリップではなくハンドクリームのチャームが付いた方が欲しかったけど売り切れでした。


P1010060.jpg

TONY MOLY

タンジェリンホワイトニング ハンドクリーム 4900W

アップルトックス スムーズマッサージ ピーリングクリーム 8800W

両方ともパケ買い。
かわいいね。


P1010070.jpg

今回のおまけたち

It's skin でも欲しいものがあったけど、光復路では店舗が見つからず。
工事中のIt's skinはあったので1ヶ月もすればオープンしてるんだろうな。

今回は時間が1時間30分とってあったが、足りなかった。
メモしたものを買うのと少し、店内見回しただけで終わり。
ゆっくり見て回るなら3時間は欲しい。

地下のロッテ一番街やロッテデパート光復店にも店舗が密集してるし、西面地下にも密集してた。
今度はその辺で買い物してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
