

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 スーパー編

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 スーパー編

korea food 01 


korea food 02


korea food 03


korea food 04

 Eマート 龍山駅店

大量の食品を買い込む。
宿からタクシーで。途中、一番混みそうなソウル駅を通るので最初のタクシーは乗車拒否。
次のをつかまえようとしていると、カタコトの日本語を話すおじいちゃんが声をかけてくれる。
龍山にいくというと地下鉄で行きなさいと。
タクシーで行きたいというと、タクシーをつかまえてくれた。
親切なおじいちゃんだった。

スーパーに着くと開店したばかりだからか、入り口に人がいない。
潰れたのか?と思うほど。でも入っていくと、ちゃんとやっていた。
どうやら地下で駐車場と直結しているので、1階からはいる人は少ない様子。
ざっと見渡して欲しそうなものだけ購入。
総額79220W。
すべてハングルなのでどれがどの値段かわからない。
グラム表示をたよりに判読できたものだけ、値段を書いておこう。

袋 2枚 100W
Pork Cutlet Sauce 280g 1490W
ラー油 80ml 1610W
コチュジャン 340g 4500Ml
ラテ250Ml 2本 3200W
プルコギのタレ 470g 3300W
ブドウジャム 470g 3300W
トマトジャム 330g 3100W
ウメ茶 570g 4550W
コーン茶(ペットボトル) 500ml 950W
ゴマ油 280ml 7250W
ベーコン野菜スープ 3P 2150W
12種のシリアルスープ 4P 2200W
12種の野菜スープ 4P 2200w
レトルト black bean sauce 710W
レトルト キムチ&ポーク 1850W
チェダーチーズスープ 3P 2350W
black tea ADAM 5P 1090W
Rice Green Tea 10P 990W
チーズ ヨーグルト味 3000W
チーズ イチゴ味 3000W
冷麺 半生タイプ 1750W
冷麺 半生タイプ 970W
チャプチェ 300g 970W
ラーメン 5P 3170W
ビビムラーメン 5P 2690W
冷麺 5P 3600W
コーン茶 50P 1380W
スナック菓子 コーン? 960W
スナック菓子 トッポギ 980W
後は不明。



テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
