

コストコでお買い物⑤



昨日は神戸までの帰り、コストコに寄りました。いるものはなかったけど、夏に向けてドリンク類を購入。

P1110137.jpg


P1110138.jpg

フォスターズラガー 330ML ×2  6396円
コカコーラ 330ML 1098円
KS ソーダ グレープ 599円
OCEAN SPRAY JUICE 15本 1628円
マッシュルームクリームスープ 1318円
韓国のりキムチ 5×12 958円
ローカーパーティーボックス600  1338円
JV ベダーウィズチェダー 498円
JV ボーリッシュソーセージ 498円
KSメープルシロップ946L  1738円
ヤキチーズ ムッサレラ 3P  698円

ローカーパーティボックスの仕分け。

NAPOLOTANER  15個
CREMKAKAO 6個
CHOCOLAT Milk Au lait 8個
CHOCOLAT Dark Noir 8個
NOIR Orange  4個
ORIGINAL 4個
COCOCNUT 10個
CREME NOISETTE 10個

の計65個。

前回とまったく同じ。
箱にによってもっとばらつきがあるかと思ったが、意外にきっちりしてました。

焼きチーズは初めてみました。
170度のオーブンで焼くとありましたがオーブントースターでもいいのかな?

後、OCEAN SPRAY JUICE 15本 。
いつもの大きなジュースを買うつもりだったが初めてみたので、購入。
27%のクランベリージュース9本と15%の混合果汁飲料 6本です。
クランベリージュースは日本で売っているのが15%に対し27%もクランベリーが入っています。

夕方5時ごろに行ったので比較的すいてました。
車も1回に止めれたし、丁度お帰りのピークだったらしく私たちが帰る頃にはレジも2~3人まちでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
