

コストコでお買い物⑦

P1010250.jpg

22日に行ってきた。

買ったもの

オランディアビール  2980円
豚モモ肉 g=86円     1010円
ビーフ肩ロース  g=108円    1258円
KS シャープシエダーチーズ 708円
デンマークマリボチーズ 772円
JV ベダーウィズチェダー 498円
JV スモークドブラットワースト 498円
ローカーパーティボックス600 1338円
ZUPLOC 1168円
KSトルティヤーチップス 578円
ヒカリミソフォー20P 998円
JOBYゴリラポッド 1280円
チョンカ ハクサイキムチ 680円
フォアローゼス 1148円
ピーナッツバター 858円
ペペロンチーノオイル450G 998円
もりのめぐみ グラノーラ 978円
ヌテラ400g 458円
トマトダレ クレイジーソルト1L 898円
ハネージュメロン 348円

いつもの定番品に今回は新たな調味料を2品。

ペペロンチーノはガーリックがいっぱい漬かっていておいしそう。
とまとのクレイジーソルトはオムレツやピザトーストにも使えそう。
キムチは評判がいいのでお試し。
この季節にはめずらしいメロン。

合計2万ほどお買い上げ。

日曜と祝日の間の平日でしかも、給料日前ということで、多少空いてると思いわざわざ連れて行ってもらった。
が、めちゃ込み。
初めてかも。。。
こんなに込んでいるの。
駐車場も空き待ちでくるくる回りました。
雨だから屋上は嫌だったし。

お父さん連れも多かった。
きっと有給とって4連休にしている人も多かったのね。
読みが甘かった。

今回はお肉も買ったし、これで冬の支度も終わり。


プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
