スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 おまけ

chees01.jpg


韓国で買ったチーズ。
なんか携帯マヨネーズみたい。
これはバナナ味。
クリームチーズにバナナが練りこんであるみたいな味。

chees02.jpg

上から下に向かって剥くタイプ。
こんな形は初めてみました。
スポンサーサイト

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 総合

make013.jpg



今回、もらったもの。


make012.jpg

購入したもの。

一応化粧品予算、15000円をみていたので、なんとか予算内に落ち着いたと思う。
明洞では化粧品店が乱立していたけど、コスメブームはここ数年のことだと思う。
以前は、どんな街だったのだろう?
また、数年後に訪れたら、コスメブームも終わり、違ったお店が並ぶのかな?

化粧品・スーパーの他、たいした買い物はしなかった。
東大門では、服が安いかな?と思ったが、日本で買うのと変わらない値段だったので、購入にはいたらなかった。
その他、ヘアアクセやサンダルも欲しかったが、いいものにめぐり合えず。

眼鏡が安かった。
質もよい。何より軽い。
いつも鼻の付け根あたりが痛くなるのだが、これはぴったりフィットして、つけてる感が少ない。
今度行ったときも買うつもり。





テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 SKIN FOOD

make010.jpg


今回、メインのSHOP。
どれもかわいいなぁ。
匂いも、BODY SHOPより控えめだし。
持ち歩き用のルーセントパウダーを探していたけど、いいのが見つからず、結局ここのを購入。
持ち歩くには大きめなんだけど・・・・
BBクリームは薄付きで肌に負担が少なそうで、いい感じ。
リップの下地用にと蜂蜜入りリップ買ったけど、いまいち潤いを感じない。
この店では、初日にかわいい手提げ袋に入れて貰ったけど、部屋において置いたら処分されていた。
ゴミ箱とは、離しておいといたんだけど。

購入価格、初日に56100W。(明洞)
2日に約10000W(仁寺洞)レシートもらい忘れ。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 ETUDE HOUSE

make08.jpg


このお店のコスチュームはかわいい。
でも、コスメのパケはかわいすぎて、あまり好みでないのでヘアオイルだけにする。
お店の女の子は「これ、IKKOさんおすすめね」と色々みせていくれる。
でも、「じゃぁ、これは?」と適当に指さすと「それはおすすめじゃない」と。
ちゃんと答えてくれる。
今度は、「エチュードハウス マジック 酵素パック ピーリング」を試したい。
泡タイプもあるらしいが、こちらの液状タイプの方がより低刺激らしい。
購入金額6500W。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

2009.9.15~18 韓国旅行のお買い物 The face shop

make07.jpg


チェックしたものをかごに入れ、他にもないかな?と見ていると「もう、お店閉まるよ」と店員に言われた。閉店時間だったらしく、よく見られず。
まあ、この店は日本にもあるので、ざっとでいいんだけど。
キウィのヨーグルトパックはほんとに食べられそう。
使ってみたが、顔に乗せると少しピリピリする。
口コミサイトでも載ってたなあ。
種類があってどれを買うかは、韓国に行ってから決めようと思っていたので、キウィがピリピリするとは、知らなかった。
他のヨーグルトパックはどうなのだろう?あうかな?
総額19800W。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

にゃおえ

Author:にゃおえ
手作りが大好き! 気になったものは やってみる。 作ったものも覚書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。